FC2ブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2011/05/27(金) 20:52:14 [未分類] #

yukikohime.jpg


だいぶ前に一度貼ったイラストですが最近アニメをやってるみたいなので再度ぺたり。古い絵柄と塗りですいません(;´Д`)
永井豪の本は一度出したいなぁと思いつつずっと頓挫してますが…そのうち出そうかな。ダウンロード販売ならコストも掛からないから安く提供できそうだし…


とまあ、大した告知もないのですが…
あ、でも今月末に出る「エンジェル倶楽部」にひさしぶりに癒し系、だけどえっちはハードに!って漫画を描きました。よかったら読んで、アンケートなんか送ってもらえるととても喜びます。編集さんが個人情報を抜いた状態で感想だけくださるのですごく励みになります。

私はあまりアニメを観ないほうで(昔はめちゃめちゃみていたんですけどねぇ)最近のアニメ事情はさっぱりわからず、終わってしまったアニメを突然見たりしています。
今日は「それ町」を観ました。なんだか放送当時あまり評判がよくなかったらしいですが私は結構好きです。
単行本も買ってしまおうかなー。

これは昔からで一度は離れていたのですが再燃といいましょうか、ラジオをずっと聴いてます。
昔から大好きな伊集院光氏のラジオだとか小島慶子さんの番組とか。
あとはピストン西沢氏ですね。夜半のちょっと政治的なラジオ番組なんかも面白いなーと聞いています。

思えば3.11のあの時もラジオを聴いてました。
小島慶子さんの「キラ★キラ」の最中に大きく揺れて…小島さんがとても力強く落ち着いた声でこちらに安全を促している声を今でも思い出します。

私の住む東京はもうすっかり元通りで、それでも電気が間引きされていたり、エスカレーターの稼働時間が短かったりしていますが、特に不便もなく生活しています。
きっとまだまだ不便な生活を強いられている方はいっぱいいると思います。
住み慣れた場所をからはなれて生活しなければならなくなってしまったかたがたも居ると思います。

私なんかが出来る事は微々たることで、少しの義援金と、あとは「少し楽しくなる漫画」を描き続けることです。

えっちな気持ちになって自分でするもよし、彼女とするでも彼氏とするでもいいんですけどそれでちょっとすっきりして、頭がぴっと冴えたりしたらそれはそれで幸せですよね。

そんな風になれる漫画を描き続けたいと思います。

なんだか真面目だなw
でも、そんなことを考えながら日々を送っていたりします。


ちんこ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

人妻は?れむ御殿配信開始しました!

2010/02/03(水) 10:10:05 [未分類] #

take.jpg


Handyコミック【汁だくっ快楽園】で「人妻は?れむ御殿」の配信が始まりました!
管理人の大吾くんを中心にとあるマンションに住んでいる人妻たちとあんなことやこんなことが…♪

前頁フルカラーで頑張ってますのでぜひ読んでやってください!

<アクセス方法>※携帯電話から
Handyコミック→汁だくっ快楽園
もしくは下のQRコードからジャンプしてください。
汁だくっ快楽園QR画像

現在も続きを鋭意製作中!よろしくお願いしますっ!!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

コミケ情報。

2009/12/23(水) 18:51:14 [未分類] #

            12月31日 東地区オ-51a 「まんだるま」
hyoushi.統合


冬コミにあわせてコピー本がなんとか作れました。っていうか今製本作業しているところです。
「ぎゃー!成年向けマークつけるの忘れたっ!」とかいうトラブルもありつつ(あとでシール貼ります…)
頑張ってひとりでしこしこやってます。

タイトルは「限界破裂-Uside-」です。個人誌なのでUsideって事で。
コピー本なので冊数も少なく、とらのあなさんにも卸さないので、コミケ会場でしかお求めになれません。

「限界破裂-Uside-」12p表紙フルカラー 100円です。

他に氏賀Y太先生が作ったTシャツの販売もあります。グロイラストがばーん!とプリントされたTシャツで、カッコイイですよ!

氏賀Y太Tシャツ(Lワンサイズ) 3000円

此方は更に枚数が少ないので欲しい人は走らずダッシュでwお越しください。
夏コミに発売した「まんだるま総集編」もまだ少し残りがありますので持っていきます。
今回でとりあえずサークル活動は一段落。再開は未定です。
是非遊びにきてくださいませ。
暇にしていればスケッチブックやサインなどもお受けできると思います。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

2009/03/29(日) 22:05:18 [未分類] #

celeb.jpg


同じ画像で申し訳ないですが…
今日は単行本「セレブな淑女(オンナ)たち」の発売日です!
いつもの私とはちょっぴり違う、ハードめな陵辱傾向のお話が多い作品集です。
ぜひお買い求め、よろしくお願いします。クリックでアマゾンのサイトに飛びます。

この発売に合わせまして「裸の奥様」のほうも増刷されました!皆様のお陰です。ありがとうございます!!
まだお買い上げでない方がいらっしゃいましたらご一緒にどうぞ。違いが楽しめると思いますw

最近同人誌や商業雑誌で描いた作品が携帯配信されてます。
その辺の細々はまた改めて…。リンクにでも追加しておくので時々チェックしてみてくださいね。

花粉症で、窓を開けるのが怖い嬉野でした!(;^ω^)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

コミケとれました

2007/06/10(日) 21:51:31 [未分類] #

ももかん



コミケ取れました。
8月19日 東5ホール ヒ-7a 「まんだるま」 です。
我輩浪漫集じゃないのでお気をつけあそばせ。

新刊はだるま本ですよ。また色んなキャラを書くつもりです。

仕事ががばがばっと重なりそうな具合なので、同人誌の方は鉛筆書きを清書したのにトーンを貼る事に決めました。
デジタル万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ちなみに今日貼ったモモカンも鉛筆なんだけど…わかんないよね?!
意見求む。
…って絵が小さいからわかんないか(;´Д`)

今日はイラストと同人誌のネームをやったよ。
なんか乱菊と織姫の話が偉い長くなったよ。12Pぐらいになりそう。ひゃほう!書く暇あるの?(;´Д`)

あとグレンラガンのヨーコが人口の触手にぶちゅぶちゅされてるのと、歌ちゃんの中に何かが入ってる絵を描いたよ。小さい乳なんて無理だから歌ちゃんは乳でかいよ?(笑)

もちろん手足はないよ?(´▽`*)アハハ

とまあ変なテンションなのは天気が悪いからです。低気圧に左右されまくりの一日。ああん…


*****掲載決定のお仕事*****

★メンズヤング 6月28日発売 「ハッピーバースディプレゼント」
またしても人妻モノです。
今年中に人妻モノだけで単行本…出せたらいいなー

★Woooo!B組 7月6日ごろ発売 「Ultimate revenge・前編」
母子相姦の話です。嬉野にはありえないぐらい暗くてハードな話です。
後編は次の8月発売号に載ります。

今のところこんな感じです??。
あ、DLsite.comでも「限界破裂2」の販売が始まりました。
告知が遅くなってすいません。

こちらからドウゾー
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ031841.html


Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

| HOME | Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。